人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ブランシュ La Blanche

今日は昼から二子玉へでかけ、ぶらぶらし、
帰りに夕飯の食材やら日用品やらを買って・・・と何の特徴も無い一日でした。

そろそろご飯の支度しよ~なんて思っていたとき、ダから電話!
「今から広尾来れる?」だって。
いつもお世話になっているSさんから、青山のフレンチに誘われていて、
もし良かったら奥さんも一緒にどうぞ、とのこと。

「え~♡行きたーい♡」

というわけで5分で支度して30分後には広尾に合流。
ラ・ブランシュというお店に行ってきました。

まずはいわしとじゃがいものテリーヌ&いわしのポタージュ。
このポタージュが美味しかった!
ラ・ブランシュ La Blanche_c0029140_029127.jpg

メインはすずき。(写真なし)
で、ここのスペシャリテのやりいか♪
ラ・ブランシュ La Blanche_c0029140_0303512.jpg

デザートはアーモンドのブラマンジェ&キャラメルのアイス!(写真なし)

今夜は棚からぼた餅♪で言葉通り美味しい思いをさせてもらいました♪
ご馳走さまでーす♡

by maro-.-mayuka | 2006-05-30 23:40 | グルメ